戻る
レレエモア ★ 1st.Album
[ Orangea Punch ]
「ネオ渋谷系に新しい歌姫誕生!!
永遠のオリーブ少女☆ミイ☆のウクレレポップユニット
ネオアコとフレンチポップを彷彿とさせるノスタルジックな
ナンバーをスウィートヴォイスで歌い上げた青春キネマサウンズ!!
8つのストーリーに青春の甘い記憶がよみがえる...」
 
* Orangea Punch / レレエモア* 
07.9.21 ON SALE!
 
1. It's a Lovely Lucky Sunny Day!
イッツア ラブリー ラッキー サニーディ!
2. Balance
バランス
3. Strawberry Talk
ストロベリートーク
4. I love Tomorrow
アイ ラブ トゥモロー
5. Boyfriend
ボーイフレンド
6. Daydream
デイドリーム
7. Caro Laccio
イトシイキズナ
8. Balance(Reprise)
さよなら、夏休み
 
 
 
 
 
 
コメントをいただきました!
 
『レレエモアを聴いてると優しい気持ちになります♪
ときにはシティーポップ、ときにはボサノバ、ときにはギターポップ…。
とびきりカラフルなドリーミー・ポップをどうぞ!』
☆ シマダオサムさま(the Caraway) ☆
 
『乙女ちゃんたちに告ぐ。
ボーダーシャツを着てピクニックに行くなら絶対に、
カメラとジンジャーエールとこの音楽をお忘れなく。』
☆ 吉本@クラブ渋谷系さま、無銘喫茶 ☆
 
『どこか懐かしいサウンドが、<あの頃>の記憶を甦らせる。
「癒し系ウクレレポップ」ここにあり!って感じ。
打ち込みと生楽器のバランスが好きです。CDリリースおめでとうございます。 』
☆ 奥田 英貴さま (Sucrette) ☆
 
『"ポップ・ミュージック"って、これだったよな、と気づかされる、それがレレエモア。手法と戦略で出来上がったプロダクトではない、普遍的で平熱の音楽。なんてただしくて、ブレがないんだろう。こんな真正面からの裏切りに、うれしくて笑みがこぼれる。とにかく、ありがとう。 』
☆ オクダケンゴさま( radiodAze ) ☆





KIRAKIRA RECORD #DAKKRCL-109
            (2100yen)

inserted by FC2 system